のなめ

人生、崖っぷち。もう、落ちる。

何度目かの心が折れた瞬間

この記事

crapp.hatenablog.com

 

を読んで心が折れました。ああ、そうなのかと。

 

まあ、私はどうせ高卒ですし、無資格ですし。

 

()付けでVBAとか書かれていますし。

 

何を作ろうが何を提供しようが所詮、VBA程度と仰られていると思いました。

 

うん、何もかもを否定された気持ちです。今、やっている仕事も否定された気持ちで頭が真っ白ですね。

あ、でもC#に対して何も言うことは無いです。実際、ソフトウェアの開発に使われているのも事実です。色々な場所で使われているシステムなどもC#で作られていることですし。

 

だからどうした。